忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/04)
(09/16)
(06/04)
(04/10)
(03/24)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パピー
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/05/27
職業:
学生
趣味:
読書etc...
自己紹介:
真面目事は大嫌いです。
でも、チリコンカンはもーっと大嫌いです。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WBC。
イチローのスランプとか村田の「足イッテェ!!」とか色々あったけど、結局優勝。
で、二連覇。
スゲーよ。
もう、スゲーを通り越してマジスゲーよ。
それにしても2chでの村田の扱いが可愛そうなんだが・・・
PR


大体一ヶ月ぶりかな。
「もういい加減やめればいいのに・・・」←悪い、自己満足なんだ。
ってな具合。

いやはやもう高校生活も大詰め。受験シーズンっすよ。
俺は本当に受験生な意識が欠けている、受験的意識欠乏症なわけでさぁ。
当然進路なんてモンは決まってません。
とりあえず現役で大学受かって、ウハウハな大学ライフを満喫できればいいなぁーと。
今の俺では夢の又夢の話。
・・・よし、幾三 がんばろう。

でも「やろう」って言ってる内はやらないって3倍早い人が言ってたからなぁー。



雪祭り逝ってきたzeeeeeeeeeee!!

やっぱ生歌は最高だ!!!

歌った曲は

・爆竜戦隊アバレンジャー
・空色デイズ
・愛をとりもどせ!!
・もののけ姫
・環境超人エコガインダー

の以上5曲。

中でもアバレ、愛をとりもどせ、はヤバかった。

スーパー遠藤タイム、まさにプライスレス。

歌詞をところどころ間違えるのもまた遠藤正明らしかった。

空色デイズなんか四分の一はゴニョゴニョ言って誤魔化してたしーー




そして何よりも・・・





会場が思った以上にサムス!!!(渾身のギャグ


明日の雪祭りに遠藤正明がやってくるってんでテンションガチ上がりだぜー!!
ヒャッハー!!

てな感じで今年初更新?
ふとチャットなんか見てるとvoid氏が久々に登場しちゃったりなんかして・・・。
中にはまだ閉鎖してないのかよ的なサムシングがあったしよぉ。

それはそうと。
俺は冬休み、非常に暇だった。
あまりにも暇だったので、モンハンやったぜ。
なんかもう、ランス縛りとかだるくなったんでハンマーだけでもうヤマツカミまでいっちまってぃ。
さすがにソロでウカムはつらいものがあるってなもんだよまったく。
そんな俺はいまウイイレ2009に没頭中だ。
メッシー強ぇ!!
とにかく卑怯!!!
と言うか今のこのキャラ何??


・・・・・・。


さて、絶えずゲームの話題でも話しますがー。
POKEMON!、がですね、熱い
ええ、もう。
猛烈に、ね。
ああ、そうさ。
うんうん、何とでも言え。
自己満足さ。
もうかれこれ500以上ものタマゴを孵化させてきているが一向に5Vが来ねぇ。
「5V」っつってもワカラン奴には分からん、そんな話題だ。
改造厨には一生分からない悩みなこって。

ここで速報です。
11日ですか、今月の。
その日に。
な・ん・と...。



雪祭りにドナルドがやってくるゥゥゥゥゥっ!!



去年も来ましたね。
観客に「ランランルーやれ」って振られてもう中の人、大パニック。
「どうやんだっけ?」みたいな漢字にねー。
そういえば漢字といえば、漢検が儲かりに儲かりまくって何かと問題になっていますよね。
別にこれ以上この話は広げないけどな。




あとブルーレイ。
FFACのブルーれい。
追加シーンが気になる。
画質も気になる。





とりあえず、一番言いたかったことは一行目あたりの内容だったという罠。










誰も見ていないからこそ書く。まさにプライスレス!!


そろそろ高2の連中は進路について考える時期ですか。

俺?もち毎日がPSPっすよ。

昨日発売したDISSIDIA FFをやりまくり。

その前はウイイレ、モンハン。

というか全部並列してやっているわけだが。

そしてDISSIDIAをやるに関して過去のFFシリーズも補完しなければならぬ、ということでとりあえず適当に手を付けてみることを計画中。



別件で。

遠藤正明のENSON2のGOD KNOWSの転調が熱い。

転調といっても原曲キーに戻るだけなのだがかなり熱い。

むしろENSONが熱い。

というわけでおすすめ。