忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/04)
(09/16)
(06/04)
(04/10)
(03/24)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パピー
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/05/27
職業:
学生
趣味:
読書etc...
自己紹介:
真面目事は大嫌いです。
でも、チリコンカンはもーっと大嫌いです。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休みに入りました。

もう残すところ約一週間です。

最近はファンタシースターポータブルで茶を濁しているとか。

以前、猛烈に嵌っていたモンハンについては300時間でクエストallクリア完了。

称号全部取るのがタルいので今では完全放置的な状態です。

学校の担任曰く「この夏で浪人するかしないか決まるんだよカスがァ」

多少の表現の自由の行使ですねコレ。

そして話題は遊戯王。

ガチを崩してネタに走っている残念な人間ですがもはやコンボデッキが多いのでパーミッションに勝つのが物理的に不可能な現状です。

あるカード一枚を無効にされるだけでデッキのコンセプト、いや、むしろデッキ自体が崩壊する恐れがあります。

「今度ガチでシンクロ組んでみっか」とかそういう希望もありますが資金がne-yo、みたいなね。

以上
PR


4月はじめごろから始めたモンハン2ndGに嵌りまくってもう278時間だよ。
来週のテスト勉強時間なんてモンハンにすべて消えてくぜっ!てな感じ。
・・・飽きたら勉強すっか。



しているんだよ!!


ΩΩ Ω<な、なんだってー!!

















けつろん

「気がつけば五桁を突破しているんだよ!!」












「な・・・なんだって!!」









tumari














つまり

「つまり・・・・・・」











けつろん

「5桁を突破しているんだーっ!!」














「・・・」











けつろん

「しているんだーっ!!!!」













日記っぽいことでも書こうか。

今日は始業式とクラス替えがあった。
12組中9組と言う格上げ。
以前は12組だったので「やったぜ」、といったなんともいえない気持ち。
いや、別に「やったぜ」とかむしろどうでもいいですが。
格上げとかそんな制度ありませんからね。
そして担任が普通すぎて(初見だが)なんかパッとしない。
今後の行動に期待です(わら

んで今日の6:00。
「ソウルイーター」が始まった。
余談として、その少し前からtvを付けていたのだが「あれ?この枠breachだっけ?」みたいなエピソード。
OPが流れる。
よかった。
なんといっても曲が。
TMR。
実に3年ぶり。
個人的にはこれのカップリングの方が好み。
以上。


アニメ「銀魂」が今回で100話突破しましてー。
今回はどんなのが来るのかと思えばギンタマンの話でした。
(前置き:銀魂は25の倍数の話はとてもスタッフがはっちゃけます)
内容は省略。んで、なんとアバンで30分使い切った感じ。
そして新オープニングテーマに「どんだけー!ギンタマン」が起用されました。
なんか歌の最後に「sparking!」なんて言葉が入っていてDBZを思い出さざるを得ない感じでした。
もう見ていて著作権と言うものがどういうものか分からなくなりました。
もろDBZでしたから。
ということで25の倍数話の今回はとてもやばかったです。
そして、スタッフ。遊びすぎだコノヤロォォ!!!