忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/04)
(09/16)
(06/04)
(04/10)
(03/24)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パピー
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/05/27
職業:
学生
趣味:
読書etc...
自己紹介:
真面目事は大嫌いです。
でも、チリコンカンはもーっと大嫌いです。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



厚生年金会館でのスピッツのライブに行ってきました。
さざなみOTRという名のライブのとおり、アルバム「さざなみCD」の曲をすべてやって頂きました。
それ以外には空も飛べるはずやチェリーといったスピッツの定番曲を披露。
常にスタンディングしていたので足が痛いです。
2時間もずっと立ちっぱは辛いです。
しかしハジメテのライブということで生演奏のすばらしさを噛み締めました。
振動として体に諸に伝わって来るのでかなりすごかったです。
ということでみんなには興味がないんだろうから以上。
PR


昨日は5:30からの放送だったので見逃しましたが、今日、某動画サイトにて拝見することができました。よかったよかった。

※あえて作品は出しません。

やっぱりラスボスはアムロでした。
いや、真打が二期で出るかもしれませんが、少なくともボスの部類に入ると思います。
とりあえずマイスターで生存しているのが確定なのがメタボガンダムのパイロットのみ。
また、グラハムが生き残ってると言うことで刹那も生き残っている可能性は否めないです。
それにしてもティエリアの髪型がすごくロックオンでした。
二期もずっと引きずるんでしょうね。あの件について。
で、ラストに出たOガンダム。監督曰くもあり、非常にファースト似でございましたこと。
これを改造して00ガンダムとするのかどうかは俺の勝手な妄想。
そして儚い期待としてリボンズが0ガンダムに乗って「こいつ動くぞ」なんていって欲しい。うん。絶対ありえないだろうけど。
でもそれっぽい演出はして欲しい。

というかコーラサワーのしぶとさは異常だと思う。


遠藤正明のカバーアルバムが6月11日に発売が決まりました。
もうこれは買うしかねぇっしょやっァァア!!
収録曲は随時発表とのことです。
これを見ている方々には興味のないだろう話題だろうけどな。

遠藤正明を軽く説明すると「高音魔人シャウトマン」の一言に尽きますね。
もう高音の伸びがヤヴァイっす。
「ドリーム・シフト」歌ったときなんかマジヤヴァかったです。
巷じゃ「スーパー遠藤タイム」なんていわれたりもされているほど高音域がヤヴァイんです。

どうせこんなこと長々と書いても興味ないんだろうから以上。



学校の講習が難なく終わりました。
やっと春休み気分だよオメー。
ってなかんじで今日は一日スマブラxで時間をつぶしてましたとさ。
当然友人の家でですが――

長かった遊戯王gxもついに終わりました。
軽くネタバレすると
「俺たちの決闘はまだ終わらないぜっ!!!」
というノリでした。
最終決戦の最後に前世代遊戯王の神曲がアレンジで帰ってきました。
なんか原曲より軽くなった気がしました。
というより前のbgmが良過ぎたってのも否めないけど。
最後まで姿を見せなかった空気三沢についてはwikiにて詳細が書いてあるそうです。

んでまた新たに始まる遊戯王ですが是非また腕に付けるデュエルディスクが登場して欲しい。
cmを見る限りもうバイク乗ってデュエルとか意味わかんないっす。
俺としては両足を地につけて立ちながらやるスタイルが遊戯王の醍醐味だと思っていたもんだからオメーバイクはねーよ。
バイクで運命のラストドロー!的なもんの演出はどうするんだよ。

、と色々と不可解な点がありますが実際に見てみるまではどうしようもないわけっす。
ただ、少なくともbgmはgxより素晴らしいものにしていただきたい。




久しぶりに家族でビール園にいってきた。
なんか知人が千葉の大学にパスしたことの祝いらしい。
決して兄なんて言わない。
主な食材はマトンだった。
「やっぱビール園と言ったらマトンだよオメー。」
そんな具合に。
ちなみにマトンとはラム肉のことね。低脳めがこのやろー。
たるいから適当に感想をまとめると、味のデパートみたい。
いや、むしろ味のIT革命といったほうがいい。
とにかくたいそう美味でしたこと。

そういえば現在PSPにて某MXをプレイ中。
とっっっってもゼオライマーが強すぎます。
愛使ってメイオウ攻撃(MAP)使って25000ってなんてチート?
もうゼオライマー敵陣に突っ込ませてメイオウ攻撃→ミッションコンプリート。
これ最強。
分からん人にはさっぱりわからんのよこの話題。
ちなみにPSP版では敵のHPがPS版の1.5倍らしいっすね。