忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/04)
(09/16)
(06/04)
(04/10)
(03/24)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パピー
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/05/27
職業:
学生
趣味:
読書etc...
自己紹介:
真面目事は大嫌いです。
でも、チリコンカンはもーっと大嫌いです。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰してますがいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気に過ごしています。
ほんっとうにタイピングが遅くなってしまって……。
プラスして思考回路も以前と比べ劣ってしまいまして。
久々なんで趣味の話でも長々とつづっていこうと思います。

■あにめ■
これないと生きていけないです。
いいえ、ケフィアです。
いいえ、いま嘘こきました。すみません。
暇な時ってなんか時間の支配がない感覚があるのでつまりそれは束縛がないってことであり、とても充実している時間の使い方だと思うんですよね。
はい、ポジティブすぎますこの発言の裏には「後悔」の二文字が丸見えです。
題に「あにめ」と気取っていながらそれをあえてスルーする文章はいったいどういう了見なんでしょうか俺。
本題へ↓
最近見てるアニメーションは以下のとおり。

・某非子供向きカードアニメ(もうすぐ終わるからね
・某小西氏が主人公なアニメ
・00
・某福山氏が主人公なアニメ
・某中村君が主人公なアニメ
・絶望的なアニメ
・以下略

これをみて伝わる人がいるんでしょうかね。
伝わったら伝わったで怖いんですが。
ひとつだけダイレクトなものもありますがどうでもいいことです。気にしないでください。
もうすぐ終わるのが多数なのでこれを機に卒業したいです。
ちゃんとした人の道を歩んで行こうと思います。
いや、ごめん。前言撤回。

■日常■
日常とはその名のとおり週で一番多い学校のことですよねー(棒読
数学なんか数2の単元に入っちまってよォォ!
もう「ラジアン?それ美味しいの??」みたいな。
というか「何時?」「いや明治だよ」ってラジオCMはどうかと思うな、俺。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: