忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/04)
(09/16)
(06/04)
(04/10)
(03/24)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パピー
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/05/27
職業:
学生
趣味:
読書etc...
自己紹介:
真面目事は大嫌いです。
でも、チリコンカンはもーっと大嫌いです。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某アメーバさんの記事に「ハーゲンダッツ占い」と言うものがありまして。

早速やってみました。

と、その前に。

基本私はこういうのは信じませんよ(ん?

以前、小房のころに「しゃくれ度測定」なるものをやった記憶がありますが、見事86パーでした。

んなにしゃくれてねーよ。

「あなたはもう少しで猪木さんです」ってどういう褒め言葉だよ。

というわけでそれ系のものは信じません。


では結果をどうぞ。




【管理者本名】さんはチーズケーキ です!

● 【チーズケーキ】さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● 【管理者本名】さんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

■こちら、の結果。

1位 ★チーズケーキ
電話帳を素手で裂けるように



2位 ★ココナッツクリスピー
大きな壁を打ち破れそう


3位 ★アップルパイ
実行力が不足しがち




……そうか。

そうだったのか。

今まで俺は「有言実行」が足りなかったのか。

つまり、いつも心の中で決意をしていたのがそもそも間違い。

口に出して決意を言い表せば全てがうまく言ったんだァーッ!!

もっと早くこの占いに巡り会っていれば……。


……ん?まてよ?

電話帳を素手で裂けるように……??

・・・これ運勢じゃなくね???



というか、


ハーゲンダッツ占いってなに????






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: